東京でグランドオープン研修を行います
東京でグランドオープンに向けた研修を実施しています
東京で企業研修を行っている株式会社kaikaは、グランドオープン研修も実施しています。店舗のグランドオープンに向けて、接客マナーや身だしなみ等に重点を置いた内容を皆様へお伝えしています。

東京でグランドオープン研修の導入なら当社へご相談ください

東京で社内向けの研修を行っている株式会社kaikaは、店舗のグランドオープンを控えた企業に対して、接客基礎や正しい立ち振る舞い等をスタッフの方へお伝えする講座を行っています。

オープン前の重要な準備をお手伝いしていますので、立ち上がりが重要な店舗のオープンに向けて、接客の質をさらに向上させたいとお考えでしたら、ぜひ当社までご相談ください。

東京で店舗のグランドオープンに向けた研修を行います

綿密な打ち合わせ

店舗において重要な接客がしっかりと身に付きます

東京で企業向けの研修を行い、チームとしての目標達成や社内における人間関係の改善を目的とした講座等をご提供している株式会社kaikaは、サービス業等の店舗における接客基礎をお伝えする講座もご用意しています。

新規オープンを控えた店舗様へも数多くトレーニングを実施していますので、グランドオープンへ向けた準備の一環として、接客等のクオリティーを高めたいとお考えでしたら、ぜひ当社へご連絡ください。

サービス業における接客は、お客様にとって商品や提供されるサービスの品質と同じくらい印象を左右する部分であり、顧客満足度へそのまま反映されますので、グランドオープン時等の大事な時期には、特に注力するべき項目です。

東京で従業員向けの研修を行っている株式会社kaikaは、店舗において重要項目である接客のクオリティーを向上させる講座にも力を入れていますので、店舗のオープン前には、当社の講座も積極的にご活用ください。

オープン時の第一印象

オープン時の第一印象はとても大切です

東京で企業向けの研修を担当し、様々な業種のチームビルディングや組織運営を支えてきた株式会社kaikaは、グランドオープンを控えた店舗様へ向けて、接客基礎をお伝えする講座を実施しています。

オープン初日からご来店されたお客様へ、高品質な接客を提供できるように指導していますので、オープン前の準備段階で、接客のクオリティーを高めておきたいとお考えでしたら、ぜひ当社へお問い合わせください。

当社が行っているプログラムでは、接客の基礎に加えて立ち姿や声のトーン等、対顧客への印象を良くするための様々なノウハウをお伝えいたしますので、新しくオープンさせる店舗の接客をどこよりもハイクオリティーに仕上げたいとお考えのお客様にも最適な講座です。

東京で店舗向けの研修を行っている株式会社kaikaは、グランドオープンを控えた店舗の成功を独自のプログラムで応援していますので、新店舗をオープンさせる際には、ぜひ当社までご連絡ください。

ACCESS

株式会社kaika写真
株式会社kaika 株式会社kaika
住所 東京都豊島区東池袋3-2-4 共永ビル7階
電話番号 03-3981-6220
営業時間 10:00~19:00
定休日 土曜日 日曜日
お気軽にお電話ください
03-3981-6220
10:00~19:00
東京都豊島区東池袋3-2-4 共永ビル7階

東京で企業向け研修の依頼は当社へご連絡ください

東京で企業向けの様々な研修を行っている株式会社kaikaは、身だしなみや言葉遣い等の社内や顧客に対するビジネスマナーに精通した講師が講座を担当しており、これまでも多くの企業様へ独自のプログラムをご提供しています。

組織内での関係作りや顧客満足度の向上を目的とした講座を導入したいとお考えでしたら、ぜひ当社の講座をお申し込みください。

正しいコミュニケーションスキルや接客スキルを従業員様一人ひとりが身に付けることは、組織内の円滑な業務遂行に繋がるだけではなく、顧客に対するサービス品質の向上やチームとしても目標達成にも大いに役立ちますので、当社でも講座を受講していただく方一人ひとりの成長を意識して講義を行っています。

東京で企業研修の導入をご検討中でしたら、上司力向上を目的とした講座や内定者へ向けた講座等、目的別の様々な講座をご用意している株式会社kaikaへまずはご相談ください。
スケジュール確認

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。