東京で接客研修を行っています
東京で正しい接客方法をお伝えする研修を行っています
東京で企業研修を行っている株式会社kaikaは、正しい接客方法を身に付けるための研修を行っています。言葉遣いや身だしなみ等も含めて、気持ちの良い接客が行えるようにサポートを行っています。

東京で接客研修を依頼されるなら当社へご連絡ください

東京で企業向けの研修を行い、スムーズな組織運営や顧客満足度向上のサポートを行っている株式会社kaikaは、接客業に従事するスタッフの方へ、身だしなみや笑顔の基礎をお伝えするプログラムも実施しています。

店舗でのサービス提供時に、顧客にとって気持ちの良い対応ができるように支援していますので、サービスの質をさらに向上させるなら、ぜひ当社をご活用ください。

東京で店舗向けの接客研修も行っています

気持ちのいい対応

お客様にとって気持ちの良い対応方法が身に付きます

東京で従業員様向けの研修を実施している株式会社kaikaは、サービス業に従事している方へ向けて、笑顔や身だしなみといった、接客時に大切な項目に磨きをかけるための講座も行っています。

ビジネスマナーを含めた従業員様の総合力を向上させるプログラムをご用意していますので、店舗におけるサービスのクオリティーを向上させたいとお考えでしたら、ぜひ当社のプログラムにご参加ください。

当社は、チームや組織を活性化させる事業を行っていますが、講座を受講していただいたお客様には一人ひとりがご自身の目標や立ち位置を再認識していただけるような内容でプログラムを組んでいますので、組織の一員として、個人の才能や魅力を開花させながら活躍することが可能です。

東京で接客業向けの研修を行っている当社は、企業様にとっての第二の人事部として役割を果たせるようなサポートを行っていますので、強い組織作りを目指すなら、ぜひ当社をご活用ください。

店舗の売り上げに直結

店舗の売り上げにも直結する大切なノウハウをお伝えいたします

東京で企業様の社内研修を担当し、優れたチーム作りや人間関係作りの向上をお手伝いしている株式会社kaikaは、社内向けの講座だけでなく、サービス業に従事する従業員様へ、接客スキルの向上を目的としたプログラムもご提供し、笑顔や身だしなみといった基礎的な内容から業務のロールプレイングまで様々な内容をお伝えしていますので、店舗での顧客満足度を向上させたいというお客様がいらっしゃいましたら、ぜひ当社へ講座をご依頼ください。

接客の品質を向上させることは、ご来店されたお客様からの印象や満足度に良い影響を与えるだけではなく、売り上げ増加にも直結しますので、店舗全体の業績アップに大いに役立ちます。

東京で店舗や社内向けの研修を実施している株式会社kaikaは、依頼された企業様の業種やお客様の立場に合わせた様々な講座をご用意していますので、当社をご利用の際には、目的に合わせてプログラムをお選びください。

ACCESS

株式会社kaika写真
株式会社kaika 株式会社kaika
住所 東京都豊島区東池袋3-2-4 共永ビル7階
電話番号 03-3981-6220
営業時間 10:00~19:00
定休日 土曜日 日曜日
お気軽にお電話ください
03-3981-6220
10:00~19:00
東京都豊島区東池袋3-2-4 共永ビル7階

東京で企業向け研修の依頼は当社へご連絡ください

東京で企業向けの様々な研修を行っている株式会社kaikaは、身だしなみや言葉遣い等の社内や顧客に対するビジネスマナーに精通した講師が講座を担当しており、これまでも多くの企業様へ独自のプログラムをご提供しています。

組織内での関係作りや顧客満足度の向上を目的とした講座を導入したいとお考えでしたら、ぜひ当社の講座をお申し込みください。

正しいコミュニケーションスキルや接客スキルを従業員様一人ひとりが身に付けることは、組織内の円滑な業務遂行に繋がるだけではなく、顧客に対するサービス品質の向上やチームとしても目標達成にも大いに役立ちますので、当社でも講座を受講していただく方一人ひとりの成長を意識して講義を行っています。

東京で企業研修の導入をご検討中でしたら、上司力向上を目的とした講座や内定者へ向けた講座等、目的別の様々な講座をご用意している株式会社kaikaへまずはご相談ください。
スケジュール確認

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。