東京で接客手話の研修を行っています
東京で接客手話を学ぶなら企業向け研修を行っている当社へお任せください
東京で企業向けの研修を行っている株式会社kaikaは、接客手話の習得を目指す研修も行っています。接客手話で他社と差別化をご検討中でしたら、ぜひ当社の様々なサービスをご利用ください。

東京で接客手話を習得するための研修を実施しています

東京で企業向けの様々な研修をご用意している株式会社kaikaは、サービス業で接客を行うスタッフへ向けて接客手話の習得を目的とした講座も実施しています。

耳の聞こえないお客様に対して手話でコミュニケーションを図ることは、高い顧客満足度を得ることにも繋がりますので、他社との差別化の一環としても、ぜひ当社の講座をお申し込みください。

東京で企業向け研修を行う当社は接客手話の習得もお手伝いいたします

コミュニケーションスキル

耳の聞こえないお客様に対してもサービスのご提供が可能です

東京で企業向けの研修を担当し、コミュニケーションスキルや接客スキルの向上を目的としたプログラムをご用意している、株式会社kaikaは、サービス業における顧客満足度を向上させるための手段として、接客手話の導入を推奨しており、当社でも手話の習得を目的とした講座を実施しています。

サービス業を営むお客様で、手話による接客をご検討中のお客様がいらっしゃいましたら、ぜひ当社へご連絡ください。

当社が実施している接客手話の講座では、日常会話の基礎的な手話に加えて接客でよく使用する言葉をお伝えしており、耳の聞こえないお客様に対しても正しい情報が伝えられるようにお手伝いしていますので、店舗でのサービス向上を図る企業様にもおすすめしています。

東京で店舗向けの研修も実施している株式会社kaikaは、顧客満足度の向上を目的とした講座にも力を入れ、接客の質をワンランク上のクオリティーへと導く講座をご用意しています。

高度な接客スキル

手話によるコミュニケーションで顧客満足度向上が図れます

東京で店舗向けの研修を行い、顧客満足度の向上に役立つ講座をご用意している株式会社kaikaは、店舗での高度な接客スキルである「接客手話」の習得が可能な講座もご用意しています。

耳の聞こえないお客様に対して、手話によるコミュニケーションが可能な店舗を増やす活動を行い、顧客に対してより高品質なサービスをお届けしたいとお考えのお客様のほか、少しでも販売機会の損失を防ぎたいとお考えのお客様がいらっしゃいましたら、ぜひ当社の接客手話講座をお申し込みください。

東京で企業向けの研修を行っている株式会社kaikaは、目的別に分かれた様々なプログラムをご用意し、受講していただいたお客様がご自身の魅力や才能を活かして活躍できるようにサポートを行っていますので、接客の質やチーム力を向上させたいといったご要望にお応えできる専門家をお探しでしたら、ぜひ一度当社へご相談ください。

ACCESS

株式会社kaika写真
株式会社kaika 株式会社kaika
住所 東京都豊島区東池袋3-2-4 共永ビル7階
電話番号 03-3981-6220
営業時間 10:00~19:00
定休日 土曜日 日曜日
お気軽にお電話ください
03-3981-6220
10:00~19:00
東京都豊島区東池袋3-2-4 共永ビル7階

東京で企業向け研修の依頼は当社へご連絡ください

東京で企業向けの様々な研修を行っている株式会社kaikaは、身だしなみや言葉遣い等の社内や顧客に対するビジネスマナーに精通した講師が講座を担当しており、これまでも多くの企業様へ独自のプログラムをご提供しています。

組織内での関係作りや顧客満足度の向上を目的とした講座を導入したいとお考えでしたら、ぜひ当社の講座をお申し込みください。

正しいコミュニケーションスキルや接客スキルを従業員様一人ひとりが身に付けることは、組織内の円滑な業務遂行に繋がるだけではなく、顧客に対するサービス品質の向上やチームとしても目標達成にも大いに役立ちますので、当社でも講座を受講していただく方一人ひとりの成長を意識して講義を行っています。

東京で企業研修の導入をご検討中でしたら、上司力向上を目的とした講座や内定者へ向けた講座等、目的別の様々な講座をご用意している株式会社kaikaへまずはご相談ください。
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